ゲーマー板

レス送信モード

[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

オンラインゲームの相手募集やゲームの攻略相談等にどうぞ

  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 10240 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [379] 無念 投稿者:Fate/Grand Order 投稿日:2017/02/11(土) 11:58  
    サムネ表示.
    1486781924935.jpg
    1486781924935.jpg (61117 B)

    FGOスレ
    情報や報告、フレコ交換などなこちらへ

       [380] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 15:01
    サムネ表示.
    1486792860812.jpg
    1486792860812.jpg (803436 B)

    立て乙だぜ!
    せっかくなんでオレのフレンドコード置いとくぜ

    508,761,373

    スキルはほとんどあげてねえが、まあ何かの足しにしてやってくれ

       [381] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 17:23
    サムネ表示.
    1486801394811.jpg
    1486801394811.jpg (287355 B)

    『スイート級を回る→レベルアップ→AP回復→またスイート級』
    『無限ループにハマってしまって終わりが見えない…かれこれ、これを数時間やってる…』
    >スキルはほとんどあげてねえが、まあ何かの足しにしてやってくれ
    『送ったよー』

       [382] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 18:38
    サムネ表示.
    1486805899001.jpg
    1486805899001.jpg (200421 B)

    >『スイート級を回る→レベルアップ→AP回復→またスイート級』
    >『無限ループにハマってしまって終わりが見えない…かれこれ、これを数時間やってる…』
    最初のうちはもりもりレベル上がっからな
    まっ時間に余裕があるなら飽きるまでやるのもいいさ
    素材はあって困ることもねえしレベル上がれば編成コストも上がって強い鯖や礼装つけられるようになるしな
    >『送ったよー』
    っと、今承ったぜ
    うちの鯖たちも気が向いたら使ってやってくれ
    こっちもちょくちょく頼らせてもらうからよ

       [383] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 19:15(編集)
    サムネ表示.
    1486807555329.jpg
    1486807555329.jpg (102979 B)

    >最初のうちはもりもりレベル上がっからな
    『強いサーヴァントのフレサポの力を借りてやっと勝てるような戦いばかりだから経験値も多いや』
    『2、3回戦ったらレベルが上がる』
    >素材はあって困ることもねえしレベル上がれば編成コストも上がって強い鯖や礼装つけられるようになるしな
    『素材集めばかりしてメインストーリーが未だ2章だからね…(汗)』
    『おかげでヒロインXオルタが最終再臨まで行けたし頑張った甲斐があったよ、種火が足りなくて90には届かないけど』
    >うちの鯖たちも気が向いたら使ってやってくれ
    『弓級を回る時に目で殺す英雄さんを使わせて貰ったけども、全体宝具のおかげで助かったよ』
    『他の人の乳上も使ったけども、全体宝具はこういう時に便利でいいね』
    『今度はスカサハも借りて試してみよう』
    >こっちもちょくちょく頼らせてもらうからよ
    『僕のサーヴァント月曜から始めたばかりで弱いのばかりだから暇潰しで良ければね!』

       [384] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 20:09
    >スキルはほとんどあげてねえが、まあ何かの足しにしてやってくれ
    ニトちゃんのチョコ自慢してるのがいたら私だ
    よければ登録してください

       [385] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 23:31
    サムネ表示.
    1486823473160.jpg
    1486823473160.jpg (127536 B)

    >『強いサーヴァントのフレサポの力を借りてやっと勝てるような戦いばかりだから経験値も多いや』
    >『2、3回戦ったらレベルが上がる』
    上げれる時にレベル上げときゃ後々楽になるから今のうちに稼いどくのも有りだな
    >『素材集めばかりしてメインストーリーが未だ2章だからね…(汗)』
    >『おかげでヒロインXオルタが最終再臨まで行けたし頑張った甲斐があったよ、種火が足りなくて90には届かないけど』
    ストーリーはイベントのない時に一気に進めりゃいいってのがセオリーなんだけど今月イベントづくしなんだよな
    2月下旬にゃ1.5章が来るらしいし隙がねえ
    種火自体は曜日クエストで稼げるからそう焦らなくてもいいと思うぜ
    >『弓級を回る時に目で殺す英雄さんを使わせて貰ったけども、全体宝具のおかげで助かったよ』
    >『他の人の乳上も使ったけども、全体宝具はこういう時に便利でいいね』
    全体宝具持ちは種火周回のときとか便利だぜ
    バーサーカーの頼光なんかはクラス相性気にせずダメージ出せるからいれば利用して損はないともうぜ
    >『僕のサーヴァント月曜から始めたばかりで弱いのばかりだから暇潰しで良ければね!』
    オルタX父上いないからよ、愛でてえんだよぉ…

       [386] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/11(土) 23:33
    サムネ表示.
    1486823586856.jpg
    1486823586856.jpg (320001 B)

    >ニトちゃんのチョコ自慢してるのがいたら私だ
    >よければ登録してください
    まだこっちに申請届いてねえみたいだけど来たら登録させてもらうぜ
    そんときゃよろしくな!

       [387] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/12(日) 02:45
    >まだこっちに申請届いてねえみたいだけど来たら登録させてもらうぜ
    >そんときゃよろしくな!
    登録ありがとう
    術をニトクリスにしてるからわかると思う

       [388] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/12(日) 02:56
    サムネ表示.
    1486835786075.jpg
    1486835786075.jpg (26234 B)

    >登録ありがとう
    >術をニトクリスにしてるからわかると思う
    あ、わりいマーリンが術だと思ってたから勘違いしてた
    こっちこそ登録サンキュな!
    しっかしメジェド様チョコのこのインパクトよな

       [389] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/12(日) 10:10
    サムネ表示.
    1486861846978.jpg
    1486861846978.jpg (22095 B)

    311,322,317です。maxが70のじいじで、あまりお役には立てないかも知れませんが、よろしくお願いします。

    じいじ、なにがし、フレのジャックさんでロイヤルを周回する日々…
    サブは3人とも礼装保つためだけのLv1ハサンズなので
    「小次郎が事故ったら終わる」という緊張感

       [390] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/12(日) 12:22
    サムネ表示.
    1486869773163.jpg
    1486869773163.jpg (1004390 B)

    フレンド整理したのでこちらも晒しておきます
    305,158,968です

    >せっかくなんでオレのフレンドコード置いとくぜ
    バレンタイン凸礼装つけたヒロインXオルタさんで申請させていただきました
    剣枠に沖田さんレベル100がいたら確実に私です
    よろしくお願いします

       [391] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/12(日) 15:55
    サムネ表示.
    1486882549642.jpg
    1486882549642.jpg (289012 B)

    >2月下旬にゃ1.5章が来るらしいし隙がねえ
    『1部をクリアしていないとプレイ出来ないらしいし、先は長い』
    『ただ新サーヴァントのガチャの予定はあるみたいな事をあるらしいので』
    『そちらは挑戦してみよう、二丁拳銃の男の可能性が高いらしいが…』
    >バーサーカーの頼光なんかはクラス相性気にせずダメージ出せるからいれば利用して損はないともうぜ
    『バーサーカーとジャンヌオルタさんは敵に色んなクラスが入り乱れたステージなんかのお供にありがたい…』
    >オルタX父上いないからよ、愛でてえんだよぉ…
    『ぁぁ…それは仕方がない』

       [392] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/12(日) 17:18
    サムネ表示.
    1486887521355.jpg
    1486887521355.jpg (229121 B)

    『フレンドが11名になりました』
    『議長スレだけしかIDを明かしていないので』
    『これだけフレンズが増えるとは思わなかった』
    『議長スレユーザーの多さと協力者に感謝を申し上げます』
    >311,322,317です。maxが70のじいじで、あまりお役には立てないかも知れませんが、よろしくお願いします。
    『キングハサンの目から自然発火させたり、武骨な大剣を振り回すアクション好き』

       [393] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/14(火) 05:36
    サムネ表示.
    1487018178718.png
    1487018178718.png (799660 B)

    >じいじ、なにがし、フレのジャックさんでロイヤルを周回する日々…
    そういやマズゥールカ卿はじぃじ主軸だったっけ
    つかNOUMINNや槍ニキはほんま低レア界の救世主だぜ、無駄にしぶてえし
    >バレンタイン凸礼装つけたヒロインXオルタさんで申請させていただきました
    >剣枠に沖田さんレベル100がいたら確実に私です
    >よろしくお願いします
    オレもな〜剣モードレッド引けたら聖杯あげたいんだよな〜
    ―――今回もだめだったよ
    というわけでよろしくな旧母上!

       [394] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/14(火) 05:47
    サムネ表示.
    1487018863786.png
    1487018863786.png (320327 B)

    >『1部をクリアしていないとプレイ出来ないらしいし、先は長い』
    >『ただ新サーヴァントのガチャの予定はあるみたいな事をあるらしいので』
    >『そちらは挑戦してみよう、二丁拳銃の男の可能性が高いらしいが…』
    各所で容赦なくネタバレが飛び交うと思うけどめげずに頑張ってくれ
    そういや二丁拳銃の男ってエミヤオルタだって話らしいな
    ますますお義父さんに似てきてっつかアイツの人生茨の道すぎんだろ
    >『バーサーカーとジャンヌオルタさんは敵に色んなクラスが入り乱れたステージなんかのお供にありがたい…』
    ジャンぬはクリティカルを連発できるパーティに組み込めば面白いくらい火力が出るしな
    編成に困ったときの強い味方だぜ
    >『ぁぁ…それは仕方がない』
    今回はもうXオルタな父上は出てくれそうにないっぽいんで時々癒やしを貰いに行くと思うんだぜ

       [395] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/14(火) 19:34
    サムネ表示.
    1487068479172.jpg
    1487068479172.jpg (54142 B)

    >というわけでよろしくな旧母上!
    『旧って事は新verもいるのかー』
    >各所で容赦なくネタバレが飛び交うと思うけどめげずに頑張ってくれ
    『そういうのは気にしない性質だから大丈夫』
    『流石にチョコ集めの作業に心が削られて来たのでやっとストーリーを進めてデブと対面出来たよ』
    >ますますお義父さんに似てきてっつかアイツの人生茨の道すぎんだろ
    『何でも背負ったり、困った人を助けるというのが行き過ぎた異常者らしいからなあ』
    『エミヤが反転した性格って想像付かないなあ』
    『オルタ化もありえたかもしれない可能性らしいから、筋は通っているんだろうけど』
    >編成に困ったときの強い味方だぜ
    『後は助言の頼光さんの全体宝具には凄い助かっているよ』
    『ストーリーを進めたり、曜日クエスト回るには頼光ママがいれば超級も効率よくなって何も怖くない…』
    『後、ランスロットさんのガトリングガンも頼もしい』
    『最初からNPが高い状態なのは礼装の効果なんだね』
    『単体で強い敵っていうはまだ出てこないから、全体だけでスイスイ進めるや』

       [397] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/24(金) 20:29
    サムネ表示.
    1487935747956.jpg
    1487935747956.jpg (407611 B)

    .

       [398] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/24(金) 21:19
    サムネ表示.
    1487938767514.jpg
    1487938767514.jpg (32326 B)

    伸びましたね…

       [399] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/24(金) 22:26
    サムネ表示.
    1487942775606.png
    1487942775606.png (273256 B)

    >.
    >伸びましたね…
    『初心者なので断言できないけども』
    『延期して石を貰えるならむしろラッキーではないのだろうか』

    『セイバーオルタが主力の身としては、モーションが格好良く迫力のあるもので満足しています』
    『強大な力を振り回す感じが素敵です』

       [400] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/26(日) 19:52
    サムネ表示.
    1488106353219.jpg
    1488106353219.jpg (288565 B)

    これは酷い

    これはひどい

       [401] 無念 投稿者:としあき - 2017/02/26(日) 20:36
    サムネ表示.
    1488108963586.jpg
    1488108963586.jpg (96118 B)

    >これは酷い
    >これはひどい
    『(実質)何も出なかったという奴か…』
    『お、お疲れ様です』
    『30連で犬と拳法家が出た僕は運が良い方だったのだろうか』

       [402] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/02(木) 22:45
    サムネ表示.
    1488462359617.jpg
    1488462359617.jpg (53405 B)

    『第6特異点から急激に敵が強く成っていませんかね…』
    『あのスフィンクスとかいう怪物のHP20万、道中から数万の敵が複数…(白目)』

       [403] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/03(金) 00:58
    サムネ表示.
    1488470315975.jpg
    1488470315975.jpg (508701 B)

    >『第6特異点から急激に敵が強く成っていませんかね…』
    >『あのスフィンクスとかいう怪物のHP20万、道中から数万の敵が複数…(白目)』
    お、追い抜かれましたね(6章スフィンクスに負けたっきり)

    ところで隕蹄鉄出ないんじゃが
    八連双晶も出ないんじゃが(白目)

       [404] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/03(金) 20:09
    サムネ表示.
    1488539363299.jpg
    1488539363299.jpg (45767 B)

    『このゲームって敵の全体宝具を防ぐ手段ってあるんだろうか』
    『単体ならマシュのタゲ集中で犠牲に成って貰っているだけども』
    『敵が宝具使うまで生き残るようになって厳しい…』
    >お、追い抜かれましたね(6章スフィンクスに負けたっきり)
    『えっちゃん(バーサーカー)のごり押しと強いフレンドのおかげでギリギリで令呪も使ってサブメンバーまで駆り出しての死闘だった…』
    『いきなりのインフレで僕も驚いたよ…いざとなれば石を使おう!』
    『と、思ったけども…流石にクラスを万遍なく育てていないので僕もきつくなって来た感がある』
    『聖都の粛清騎士たちすら苦戦…これはしっかりとアーチャーを育てろという教示なのだろうか…』
    『完全に詰まるまではメインクエスト半減期間の来週の水曜まで進められるだけ進めよう…』

       [405] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/03(金) 20:37(編集)
    サムネ表示.
    1488540727435.jpg
    1488540727435.jpg (217261 B)

    『案の定、ガウェインで石使ってしまったんですけどね、ええ…』
    『また再戦しなくちゃならないと思うと高い壁だ…』
    >ところで隕蹄鉄出ないんじゃが
    >八連双晶も出ないんじゃが(白目)
    『素材集めは大変だ…アーチャー育てようと思ったけども、肝心のピースの在庫が尽きていたので』
    『曜日クエストを待たなくてはならないという…』
    『エミヤオルタさんが来てくれたので、やる気出そうとした矢先に肝心なものがない事に気付くとは…』
    『メインクエストばかり進めて、キャラ育成を疎かにしていたツケなのだ…』

       [406] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/03(金) 22:22
    サムネ表示.
    1488547325720.jpg
    1488547325720.jpg (27094 B)

    反省会で言ったら謀反起こされるのでここで

    実はな、今日呼符で新宿のアーチャーがきてくれたのじゃ
    引いたその時に脳内で真っ先に再生されたのが↓じゃった
    https://www.youtube.com/watch?v=4ZJ1e1XYe24
    ……え 何故エミヤオルタピックアップを引かなかったかって?
    それは当然アレじゃ 棺桶を背負ってるか背負ってないかの違いよ 

    >『このゲームって敵の全体宝具を防ぐ手段ってあるんだろうか』
    ざっくり言うならマーリンがパーティーに居る場合幻術(味方全体に1ターン無敵バフ)を
    敵の宝具ぶっぱにタイミング合わせて使う
    居なければ孔明の宝具みたいに敵のチャージを減らす効果持ちの鯖でデバフ連発して宝具発動を防ぐか
    回避スキルor無敵スキル持ちでパーティーを組む、といった所じゃろうか
    あと初期装備の魔術礼装(いつものぐだ子の服)ならスキルに緊急回避あるから
    回避&無敵スキル持ちパーティーで行く場合にこれと組み合わせる事で全体宝具に耐えるって手もあるかな

       [407] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/03(金) 23:30
    サムネ表示.
    1488551408934.jpg
    1488551408934.jpg (54400 B)

    >実はな、今日呼符で新宿のアーチャーがきてくれたのじゃ

       [408] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/04(土) 14:35
    サムネ表示.
    1488605703626.jpg
    1488605703626.jpg (145535 B)

    >引いたその時に脳内で真っ先に再生されたのが↓じゃった
    『棺桶を武器にするっていうとガングレイヴが一番に思い浮かぶねー』
    >ざっくり言うならマーリンがパーティーに居る場合幻術(味方全体に1ターン無敵バフ)を
    >敵の宝具ぶっぱにタイミング合わせて使う
    『これが一番やり易そうだと思って、フレンズのマーリン借りたけども』
    『あれ…この人滅茶苦茶強くない…?』
    『宝具発動したら皆のNPが溜まって宝具が連発出来るし、スターも溜まっていく』
    『HPも回復していき、そして直ぐにマーリンが次の宝具の発射体制に…』
    >>実はな、今日呼符で新宿のアーチャーがきてくれたのじゃ
    『☆5の排出率を考えればそう思うのも無理はないねリヨぐだ子さん…』

       [409] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/05(日) 21:57
    サムネ表示.
    1488718620364.jpg
    1488718620364.jpg (137784 B)

    『スターお化けの沖田さんのおかげで獅子王打倒が適いました…ありがとう…!』
    『後は水曜日までにバビロニアがクリア出来るかどうか…』

       [410] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/14(火) 21:21
    サムネ表示.
    1489494077031.jpg
    1489494077031.jpg (530251 B)

    剣:カエサル60、オジキ40
    弓:トリスタン60 ダビデ60 アラーシュ50
    槍:エリザ60 槍ニキ60 弁慶35
    騎:マリー70 アン&メアリー50 牛若50
    術:三蔵60 ブラヴァツキー60
    殺:じいじ70 なにがし60
    狂:きよひー70
    讐:巌窟王50 盾:マシュ60

    6章攻略は全クラスでメイン70、サブ60になってから
    イベント合わせで、弁慶、メドゥーサ、メフィスト、
    あと六章で有効と聞くエウリュアレを育成するかどうか…?

       [411] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/15(水) 07:28
    サムネ表示.
    1489530523060.jpg
    1489530523060.jpg (179405 B)

    『万遍なくきっちり育てて凄い…』

       [412] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/15(水) 19:56
    サムネ表示.
    1489575388371.jpg
    1489575388371.jpg (547208 B)

    よっしゃあ!

       [413] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/15(水) 19:58
    サムネ表示.
    1489575514280.jpg
    1489575514280.jpg (176070 B)

    沖田さん大勝利ー!

       [414] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/15(水) 20:25
    サムネ表示.
    1489577159141.jpg
    1489577159141.jpg (42497 B)

    『☆5が十連内で二人も…?』
    『嘘だろう沖田さん!こんな事ってあるんだなあ…』

       [415] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/15(水) 20:37
    サムネ表示.
    1489577855371.jpg
    1489577855371.jpg (170276 B)

    『僕は31日まで改めて石と茶器を集める作業に戻りますね…まだ石を溜めての単発召還があるんだ…(白目)』

       [416] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/16(木) 18:39
    サムネ表示.
    1489657192774.jpg
    1489657192774.jpg (87395 B)

    >『☆5が十連内で二人も…?』
    >『嘘だろう沖田さん!こんな事ってあるんだなあ…』
    いやぁ☆5が2騎同時は久しぶりです
    その中でもピックアップ同時は初ですね

    >『僕は31日まで改めて石と茶器を集める作業に戻りますね…まだ石を溜めての単発召還があるんだ…(白目)』
    ポイントは沖田さん入れとくと単純に倍稼げるので使ってくださいね

       [417] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/16(木) 22:54
    サムネ表示.
    1489672477595.jpg
    1489672477595.jpg (75729 B)

    >ポイントは沖田さん入れとくと単純に倍稼げるので使ってくださいね
    『ありがとう、今の所は沖田さんを使って本能寺ポイントを集めつつ』
    『青いのと丸い茶器を300個集められてぐだおを二つ交換が出来たよ』
    『今やっているのは最後の平蜘蛛を上級で集めて、最後のぐだおを交換が出来たら』
    『次に黄金の骸骨3つ→素材交換と進めていく予定だよ』

       [419] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/17(金) 06:57
    サムネ表示.
    1489701444347.png
    1489701444347.png (858750 B)

    >『次に黄金の骸骨3つ→素材交換と進めていく予定だよ』
    平蜘蛛は髑髏2つ交換できるので気をつけてくださいね
    ないと最終再臨できません

       [420] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/18(土) 00:57
    サムネ表示.
    1489766245490.jpg
    1489766245490.jpg (22954 B)

    >平蜘蛛は髑髏2つ交換できるので気をつけてくださいね
    >ないと最終再臨できません
    『そういえば再臨は4回するから4つ必要だったか』
    『平蜘蛛のだけ骸骨が2個あるのね、教えてくれてありがとう』
    『それにしても平蜘蛛だけドロップ数が低いなーぐだお交換もまだ遠い』
    『後から効率が上がるらしいし黄金りんごを温存しつつ、APの自然回復でのんびりやろー』

       [421] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/18(土) 00:58
    サムネ表示.
    1489766336520.jpg
    1489766336520.jpg (468631 B)

    九十九茄子集めにひたすら初級を周回中

    たしかに九十九茄子/スタミナの効率は上位クエよりいいんでしょうけど、結構ストレスたまりますねこれ

       [422] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/18(土) 01:10
    1489767016722.jpg
    1489767016722.jpg (23882 B)

    >たしかに九十九茄子/スタミナの効率は上位クエよりいいんでしょうけど、結構ストレスたまりますねこれ
    『効率的には良いかもしれないけども』
    『初級は見るからにドロップ数が少ないので心が痛いね…敵も弱いからサクサク進めるけども!』

       [423] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/18(土) 05:26
    サムネ表示.
    1489782377557.png
    1489782377557.png (735837 B)

    >『それにしても平蜘蛛だけドロップ数が低いなーぐだお交換もまだ遠い』
    >『後から効率が上がるらしいし黄金りんごを温存しつつ、APの自然回復でのんびりやろー』
    うちではエミヤさんが看板娘をつけてるのでご活用ください
    むしろ孔明さんとかの方がいいですかね

    >たしかに九十九茄子/スタミナの効率は上位クエよりいいんでしょうけど、結構ストレスたまりますねこれ
    >『初級は見るからにドロップ数が少ないので心が痛いね…敵も弱いからサクサク進めるけども!』
    ぐだぐだオーダーをつけてエイリークロボ討伐、これです!

       [424] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/18(土) 18:45(編集)
    サムネ表示.
    1489823735135.jpg
    1489823735135.jpg (22954 B)

    >うちではエミヤさんが看板娘をつけてるのでご活用ください
    >むしろ孔明さんとかの方がいいですかね
    『看板娘が付いていると平蜘蛛ドロップ数が増えるのね』
    『本能寺ポイントも考慮してエミヤで黒縄周回に使わせて貰っているよ、セイバーしか出ないから楽だしね』

    『よく見たら平蜘蛛のぐだおが二つある事に気付いたので、300×2…』
    『そして骸骨の分も合わせて200×2も必要だから先は長い…』
    『マシュのスキルをマックスにしたいのでどうしても伝承結晶が欲しいので…!』

       [425] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/21(火) 20:27
    サムネ表示.
    1490095635348.jpg
    1490095635348.jpg (52393 B)

    お知らせでーす
    ジャックちゃんに凸看板娘をつけておきました
    騎地獄にご活用ください

       [426] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/21(火) 21:08(編集)
    サムネ表示.
    1490097966653.jpg
    1490097966653.jpg (40484 B)

    >お知らせでーす
    >ジャックちゃんに凸看板娘をつけておきました
    >騎地獄にご活用ください
    『ありがてぇ…免停ババァが相手でも誰も死なずに倒せたよ』
    『もうこれで何も怖くない…!平蜘蛛集めに専念出来るぜ!』

    『しかも自動的星を吸いこんで産み出して破壊してくれる…何て頼れる女の子なんだジャックちゃん』

       [427] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/22(水) 07:09
    サムネ表示.
    1490134192594.jpg
    1490134192594.jpg (166628 B)

    沖田さんです
    朝起きたらフレ申請がカンストしてました…沖田さんです

    >『しかも自動的星を吸いこんで産み出して破壊してくれる…何て頼れる女の子なんだジャックちゃん』
    ジャックちゃんが最強格って言われてる由縁ですねぇ
    宝具特攻に女性特攻があるのもいいですね

       [428] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/24(金) 21:02(編集)
    1490267778831.jpg
    1490267778831.jpg (16786 B)

    >朝起きたらフレ申請がカンストしてました…沖田さんです
    『イベント期間中で求愛が多かったかー』

    >ジャックちゃんが最強格って言われてる由縁ですねぇ
    >宝具特攻に女性特攻があるのもいいですね
    『最初はバスター脳だけども、こういうキャラ使えると』
    『クイック性能の素晴らしさに気付けてフレンドという機能は助かる』
    『しかも可愛いし』

    『ぐだおと骸骨集めも終わったし素材交換に全力を尽くせるぜ』

    遅くなったけども、僕のフレコード載せておくぜ

    910884059

       [429] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/26(日) 22:54
    サムネ表示.
    1490536497655.jpg
    1490536497655.jpg (27594 B)

    940063699
    フレコになります
    育成が追いついておりませんがもし良ければどうぞー

       [430] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/27(月) 20:44
    サムネ表示.
    1490615069505.jpg
    1490615069505.jpg (113120 B)

    >育成が追いついておりませんがもし良ければどうぞー
    『何たる颯爽たる金枠の面子…これは羨ましい…!』
    『申請、ありがとうだよ』

       [431] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/28(火) 11:20
    サムネ表示.
    1490667604090.jpg
    1490667604090.jpg (38464 B)

    >『何たる颯爽たる金枠の面子…これは羨ましい…!』
    怒らないで聞いて欲しい
    iOS版リリースと同時にこのゲーム始めたけどまだ第一特異点すら突破してない
    >『申請、ありがとうだよ』
    いえいえこちらこそお世話になります

       [432] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/29(水) 00:25
    サムネ表示.
    1490714737736.jpg
    1490714737736.jpg (187619 B)

    >育成が追いついておりませんがもし良ければどうぞー
    申請しましたー
    Lv100宝具4の沖田さんで
    ジャックちゃんに凸看板娘だったら多分私です

    >iOS版リリースと同時にこのゲーム始めたけどまだ第一特異点すら突破してない
    オルレアン突破前でこのメンツ…だと…!?

       [433] 無念 投稿者:としあき - 2017/03/29(水) 12:00
    サムネ表示.
    1490756432968.jpg
    1490756432968.jpg (38464 B)

    >Lv100宝具4の沖田さんで
    >ジャックちゃんに凸看板娘だったら多分私です
    確認しましたー
    よろしくお願いします
    >オルレアン突破前でこのメンツ…だと…!?
    ここに+でXオルタがいたりします
    いやね、冬木終えたタイミングでデータが飛びまして…
    しばらく離れてて水着イベ辺りからまた復帰して一からやり直しながらグダグダしてたらこんな感じに…

       [434] 無念 投稿者:としあき - 2017/04/08(土) 16:52
    サムネ表示.
    1491637949353.jpg
    1491637949353.jpg (142907 B)

    『こふでエジソンも来てくれた…金のキャスターが集まって来てくれて、これはありがたい』
    『一気に新しいサーヴァントが増えると育成が追い付かないな』

       [435] 無念 投稿者:としあき - 2017/04/19(水) 19:14
    サムネ表示.
    1492596876420.jpg
    1492596876420.jpg (65649 B)

    『開幕宝具無敵貫通は卑怯過ぎるでしょゲーティアさん…令呪が回復してからリトライだ』

       [436] 無念 投稿者:としあき - 2017/04/29(土) 12:08
    サムネ表示.
    1493435328084.jpg
    1493435328084.jpg (398108 B)

    カルデア……広くなり申した……

    さて手元には呼び符8枚と石が120個
    イベントまで待つべきか、それとも

       [437] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/03(水) 18:09
    サムネ表示.
    1493802558138.jpg
    1493802558138.jpg (80190 B)

    あー…よかったー
    パッションリップさん引けてよかったー…!

       [438] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/03(水) 18:54
    サムネ表示.
    1493805252929.jpg
    1493805252929.jpg (125113 B)

    『おめでとおっぱい!』

       [439] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/03(水) 19:09
    サムネ表示.
    1493806159749.png
    1493806159749.png (351542 B)

    >『おめでとおっぱい!』
    ありがとうございます!
    宝具は1ですがここは撤退…!

       [440] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/03(水) 20:22
    サムネ表示.
    1493810569148.jpg
    1493810569148.jpg (396937 B)

    >あー…よかったー
    >パッションリップさん引けてよかったー…!

    貴女もですか
    私もです

    沖田さん土方さん引けなかった分これはうれしい

       [441] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/06(土) 10:08
    サムネ表示.
    1494032915721.jpg
    1494032915721.jpg (161153 B)

    >沖田さん土方さん引けなかった分これはうれしい
    おめでとうございます!
    いやぁアルターエゴ大活躍でいいですねこのイベント

    あ、一応イベント礼装は全部凸ってあるので
    これがほしいっていうのがあれば対応します(一応サポ欄の鯖全部つけてますが)

       [442] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/06(土) 17:18
    サムネ表示.
    1494058683095.jpg
    1494058683095.jpg (32671 B)

    『今メルトの鍵を手に入れようとしている所なんだ』
    『もうすぐ手に入りそうな所ぐらいなんだが』
    『この先にボス戦があるならガチパのガチ礼装の方がありがたいと思うけども』
    『ミッションよりメインを進めたいけども、更にサクラマネーが必要な事ってメインにはないよね…(ガクブル』

       [443] 無念 投稿者:としあき - 2017/05/06(土) 18:47
    1494064020337.jpg
    1494064020337.jpg (21915 B)

    『あのエロい女を倒す為にポイント集めをしなければならないのか…』
    『甘く見ていた…俺たちの戦いはこれで終わりだと思ったら、これからだったんだ…』

       [445] 無念 投稿者:としあき - 2017/06/03(土) 09:15(編集)
    サムネ表示.
    1496448883011.jpg
    1496448883011.jpg (535456 B)

    234,642,064
    分かりやすいのは黒王が絆MAXになってることか
    スキルは全体的に育ててない
    ジャックは礼装と女性特攻刺さって安定して高威力出せるからオススメ

       [447] 無念 投稿者:としあき - 2017/09/12(火) 20:26
    サムネ表示.
    1505215607445.jpg
    1505215607445.jpg (75836 B)

    こそっと
    436,798,599

       [448] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 18:14
    サムネ表示.
    1512465281368.png
    1512465281368.png (2586894 B)

    893.425.014
    ぺたんこ!

       [449] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 20:16
    サムネ表示.
    1512472577613.jpg
    1512472577613.jpg (60884 B)

    067,142,441

    そこまで大した戦力ではありません…
    All欄に輝く我らが大英雄が目印です

       [450] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 21:04
    サムネ表示.
    1512475468419.jpg
    1512475468419.jpg (43875 B)

    フレ整理してたら最終ログイン2週間前が10人くらいいた
    悲しい(ポロロン)……と言うわけでさらさら

    931,711,421

    微課金まったり勢なのでイベント時のガチャ礼装とかはあまり期待しないで欲しすまない……

       [451] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 21:15
    サムネ表示.
    1512476134128.jpg
    1512476134128.jpg (406404 B)

    >そこまで大した戦力ではありません…
    >微課金まったり勢なのでイベント時のガチャ礼装とかはあまり期待しないで欲しすまない……
    投げつけておいた
    サポ欄全部スキルMAXのやつな


    新規の者は是非4章終わったところでプレイ動画などで監獄島を見ておいていただきたいものである
    というかはよ恒常イベントにしなさい公式

       [452] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 21:31
    サムネ表示.
    1512477096241.jpg
    1512477096241.jpg (164840 B)

    >サポ欄全部スキルMAXのやつな
    承認しました
    …あの人トリスタン卿に聖杯注いでる……

    >新規の者は是非4章終わったところでプレイ動画などで監獄島を見ておいていただきたいものである
    >というかはよ恒常イベントにしなさい公式
    6章に入る前に三蔵さんイベントもチェックしておくと
    ちょっとうるっと来るかも知れません
    CCCイベも監獄島も恒常にするべきだと思うのです…ハイ

       [453] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 21:34
    サムネ表示.
    1512477243785.jpg
    1512477243785.jpg (116522 B)

    >…あの人トリスタン卿に聖杯注いでる……
    正しくは円卓の騎士に聖杯注いでいる、だ
    >CCCイベも監獄島も恒常にするべきだと思うのです…ハイ
    CCCはもともと恒常にする予定だったとかなんとか

       [454] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/05(火) 21:44
    サムネ表示.
    1512477840910.jpg
    1512477840910.jpg (139644 B)

    >正しくは円卓の騎士に聖杯注いでいる、だ
    アッ君実装が待たれますね……
    かくいう私もガウェイン卿とランスロット卿と
    ランスロット狂には注いでいるので人のことは言えません…

    >CCCはもともと恒常にする予定だったとかなんとか
    だってCCCやってないと
    「セイレムで出て来たゼパルという魔人柱…リーダー格っぽくて強そうだ…」
    になってしまいますからね……

       [455] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/16(土) 09:41
    サムネ表示.
    1513384890898.png
    1513384890898.png (494044 B)

    『イベント周回でレベルが上がったので掲載』
    910884059

    『サンタはバトルをしてプレゼントを渡すというのは決まりだったのか』

       [456] 無念 投稿者:としあき - 2017/12/29(金) 22:28
    サムネ表示.
    1514554115218.jpg
    1514554115218.jpg (30140 B)

    フレ整理がてらフレ上限達してない人へ申請送りました
    ALLがイリヤLV100とかいうネタ枠ですがよければ

       [457] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/01(月) 14:40
    サムネ表示.
    1514785251436.jpg
    1514785251436.jpg (106607 B)

    うい、ここ 折角ある、有効活用
     
    【チャイカ お正月リザルト】
    ・北斎(お栄ちゃん):呼符10枚目でお迎え
    ・オジマンディアス王(二枚目):福袋
    ・ニュー・ビギニング × 3
    ・アヴァロン・セレブレイト × 3
     
    オジマンディアス王 重複、しかし 星5 宝具 重ねる めったにない事
    加えて 北斎 一本釣り、これだけで 十分 幸運
     
    石 残数1&呼符 0、されども これ 十分 幸先 良し!

       [458] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/01(月) 14:58
    サムネ表示.
    1514786323137.jpg
    1514786323137.jpg (38464 B)

    福袋 北斎チャレンジ90連 結果
    福袋 カルナ
    その他 フィン、槍メドゥーサ(4枚目)、新宿アサシン、オケキャス(2枚目)、パライソ(2枚目)、茨木
    ビギニング2のアヴァロン4

    ……割と辛い

       [459] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/02(火) 19:11
    1514887860697.jpg
    1514887860697.jpg (17634 B)

    >・北斎(お栄ちゃん):呼符10枚目でお迎え
    >・オジマンディアス王(二枚目):福袋
    >・ニュー・ビギニング × 3
    >・アヴァロン・セレブレイト × 3
    『こふ10枚で呼び込むとは何たる強運』
    『北斎ちゃん…ではなく、その娘さん可愛いよね』

    >……割と辛い
    『ま、まあ、重ねられて宝具威力が上がった事を前向きに捉えるしかないね…』

       [460] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/18(木) 07:14
    サムネ表示.
    1516227266784.jpg
    1516227266784.jpg (1997570 B)

    ーーー天元の花、またいつの日か

       [461] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/25(木) 23:57
    サムネ表示.
    1516892263083.jpg
    1516892263083.jpg (22974 B)

    『やべーぞ!星5の宝具5だ!』

       [462] 無念 投稿者:としあき - 2018/03/08(木) 18:44
    サムネ表示.
    1520502285465.jpg
    1520502285465.jpg (2424160 B)

    フレンド整理したちょうどいい機会だったのでフレ枠空いていた方にフレンド投げました
    沖田さんですのでもしよければ承認してくださいませ
    自分のフレコも置いておきますね
    305158968

       [463] 無念 投稿者:としあき - 2018/03/08(木) 19:32
    サムネ表示.
    1520505123275.jpg
    1520505123275.jpg (97485 B)

    冷静に考えたらサポ欄に沖田のおの字もねぇ…!

       [464] 無念 投稿者:としあき - 2018/06/13(水) 19:57
    サムネ表示.
    1528887455829.jpg
    1528887455829.jpg (429269 B)

    どう見ても桔梗紋でした
    本当にありがとうございました

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト