画像投稿掲示板

レス送信モード

[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 10240 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [48401] 2017あけましておめでとう雑談スレ 投稿者:としあき 投稿日:2016/12/31(土) 21:20  
    1483186858905.png
    1483186858905.png (19447 B)

    前スレが300超えたので
    レス258件省略。全て読むには[返信]ボタンを押してください。

       [48721] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 22:58
    サムネ表示.
    1515160731353.jpg
    1515160731353.jpg (107134 B)

    >凶骨(挨拶)
    たしかなもの(凶骨)が なんにもないね(在庫ゼロ)
    どうしてぼくは此処(スキル上げ道)に…
    >じゃあ俺はセーフかな、なにせまだ結晶を使った事が無い
    >―――いや、何か怖くて、どうも
    素材やQPがいつらあっても足りなくなるので、あえてお勧めは致しません。
    しかしブルーさんの推し鯖と思しきサポート枠の方々は皆、スキルマの恩恵が大きいことだけはお伝えしておきます…
    >そういえばアガルタ放置しっぱなしだった
    アガルタにおけるわたしの推しキャラは、実質メインヒロインなレジスタンスのライダーさんですわ。
    >ストーリーに出ている鯖を使ってみたい、みたいな衝動なは駆られますねぇ
    >下総の小太郎さんはとても良かった
    小太郎さんはスター供給・デバフ役として非常に優秀です。
    サポートの高レベルな彼も中々の強さですが、やはり真価を発揮するのはカレスコやプリコス等の、NP礼装を付けた時でしょうか。
    スキルと宝具を両立させてこその小太郎さんなので。

       [48722] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:05
    サムネ表示.
    1515161152750.jpg
    1515161152750.jpg (32796 B)

    セイレム踏破!これにて亜種特異点終了ー!!
    >亜種特異点の中では最も初心者にお勧めしたいステージですわ(ストーリー的には新宿→他を推奨)
    どう考えても一番キツイのは剣豪、時点でメガロス
    >わたしも昔はロンドンを駆け回り、遮二無二なって歯車を集めたものです。
    沖田も孔明もフランも皆要求してくる!羽も一緒に!
    >あれ、10枚集まるまではなんの役にも立たないらしいですね。
    まだ二つ目とかのたまってましたよ・・・サポート編成見ると宝具5の術ネロに殺意を覚えます
    >どちらかと言えば、お腹の中かき回されてる藤丸くんのシーンはエロスですね…
    てか英霊剣豪がズルいです、あんなん皆ほしくなるに決まってるじゃん(尚リンボ)
    >下総の小太郎さんはとても良かった
    わかる

       [48723] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:16
    サムネ表示.
    1515161765253.jpg
    1515161765253.jpg (106861 B)

    ねてた

       [48724] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:23
    サムネ表示.
    1515162207275.jpg
    1515162207275.jpg (72298 B)

    >ねてた
    【下二桁夜食】

       [48725] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:25
    サムネ表示.
    1515162311676.jpg
    1515162311676.jpg (498870 B)

    >【下二桁夜食】
    すき(もっきゅもっきゅ)
    【not美味しい・美味しくない】

       [48726] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:28
    サムネ表示.
    1515162523009.jpg
    1515162523009.jpg (563763 B)

    >すき(もっきゅもっきゅ)
    >【not美味しい・美味しくない】
    いいよね

       [48727] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:32
    サムネ表示.
    1515162741682.jpg
    1515162741682.jpg (167622 B)

    >いいよね
    いい
    カヴァス?世は賢い名犬ゆえ

       [48728] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:40
    サムネ表示.
    1515163203452.jpg
    1515163203452.jpg (60465 B)

    >セイレム踏破!これにて亜種特異点終了ー!!
    おめでとうございます♪ これで安心して鉄杭あつめに没頭できますね❤
    さぁわたしと一緒にガローの丘マラソンを始めましょうッ!
    >どう考えても一番キツイのは剣豪、時点でメガロス
    剣豪は満場一致の最難関ですね… 個人的にはフェニクスが脅威でした。即死ゲーはやめてくださいよホント!
    教授&バアルも極端にCTが異なる組み合わせだったせいで、中々対処に困らされましたわ。
    >沖田も孔明もフランも皆要求してくる!羽も一緒に!
    こちらでもブーディカさんや胤舜殿、お栄さんの再臨にはじまりパトラさんのスキル上げ…
    現状の羽根在庫では取捨選択しなければならないのが、つらいところです。

    わたしはこのあたりでお暇させていただきますわ。
    皆さま、おやすみなさいませ。明日の本スレでお会いいたしましょう。

       [48729] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:43
    サムネ表示.
    1515163389597.jpg
    1515163389597.jpg (93315 B)

    引き続き考察するぞ!
    1!あのマーボーって疑似鯖?
    ボクの考察!
    言峰よりも「神父」と呼べ…神父…神父…フォーリナー…外なる神…いやいやいや!アレが出てきてるとしたらヤバいとかそういうレベルじゃないし!?
    2!お試しイベのノッブ達
    顔が見えてない…フォーリナー…あっ…いやいやいや!
    3!ぐだが割とあっさり逃げられた理由!
    新宿の前にスタッフがデータ改ざんしたお陰?ロマニがいなくなったから「作られた英雄」と思われている?
    ひとまずこんなところかなぁ

       [48730] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:48
    サムネ表示.
    1515163733408.jpg
    1515163733408.jpg (27016 B)

    >1!あのマーボーって疑似鯖?
    ラスプーチン
    …というかアナスタシアに付き従ってるのにラスプーチン外したらそれはそれでどうなのだ、という話
    >2!お試しイベのノッブ達
    型月世界におけるクトゥルフ神話体系は「妄想上の産物でしかない」という結論が出ている
    ただセイレムの一件を通して可能性を得てしまった為に、ぐだの記憶を通して現実へと介入しようとした
    ダメだった
    >3!ぐだが割とあっさり逃げられた理由!
    どこのことを差しているかは知らんが、アメリカ大陸を徒歩で踏破する人間がフィジカル常人なわけなかろう

    >皆さま、おやすみなさいませ。明日の本スレでお会いいたしましょう。
    そういえばもう明日か
    おやすみ

       [48731] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/05(金) 23:52
    サムネ表示.
    1515163973632.jpg
    1515163973632.jpg (69200 B)

    >アガルタにおけるわたしの推しキャラは、実質メインヒロインなレジスタンスのライダーさんですわ。
    アガルタはレジライでしょ、ドリームズカムトゥルー!
    >まだ一年経ってなかったんですねぇ
    まだ一年たってないでもあり、こんなに長い付き合いになるとは思わなかったでもあり
    >いえ、こちらも計算上まったく足りないと判明したので親近感が… 迂闊に再臨とかもできないんですよ…
    もう星3以下は全員レベルマにしたから問題なしと思ったら孔明スキルマに足りなくなったり
    うっかり引いた星四に羽使ったりで、楽になりませんね

    アラフィフ引けなかった……でも私ら三姉妹礼装凸できたしここで撤退しておきましょう

       [48732] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:00
    サムネ表示.
    1515164409956.jpg
    1515164409956.jpg (40755 B)

    >アラフィフ引けなかった……でも私ら三姉妹礼装凸できたしここで撤退しておきましょう
    よし
    入れ違いで行ってくる

       [48733] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:00
    サムネ表示.
    1515164454439.jpg
    1515164454439.jpg (26713 B)

    >アガルタにおけるわたしの推しキャラは、実質メインヒロインなレジスタンスのライダーさんですわ。
    からくりサーカスにいそうな人
    >おめでとうございます♪ これで安心して鉄杭あつめに没頭できますね❤
    とりあえず手持ちが40個・・・エレちゃん的には鎖集めが先・・・かな?
    とりあえず次はフリクエと幕間の消化ですね
    >…というかアナスタシアに付き従ってるのにラスプーチン外したらそれはそれでどうなのだ、という話
    FGOに廃棄物が揃いつつあるなぁ・・・
    >まだ一年たってないでもあり、こんなに長い付き合いになるとは思わなかったでもあり
    まぁこのスレ、気付けば5,6年の付き合いとかザラですから・・・それでも一年位は経ってると思ってたんですけどねぇ
    >アラフィフ引けなかった……でも私ら三姉妹礼装凸できたしここで撤退しておきましょう
    三匹のヌさんで実感させられるオルタヌさんの苦労人感

       [48734] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:04
    サムネ表示.
    1515164681192.jpg
    1515164681192.jpg (127866 B)

    >どちらかと言えば、お腹の中かき回されてる藤丸くんのシーンはエロスですね…
    あそこと七章牛若丸関連とか、内臓ネタ好きですね奴ら
    >…というかアナスタシアに付き従ってるのにラスプーチン外したらそれはそれでどうなのだ、という話
    マテリアルでラスプーチンはアイリスフィールが過剰に反応していたので奴が擬似で確定でしょう
    >アメリカ大陸を徒歩で踏破する人間がフィジカル常人なわけなかろう
    ぐだの一般人って型月用語というか、空の境界の黒桐が何も望まないから普通みたいなあれでしょ…

       [48735] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:05
    サムネ表示.
    1515164727573.jpg
    1515164727573.jpg (62768 B)

    >…というかアナスタシアに付き従ってるのにラスプーチン外したらそれはそれでどうなのだ、という話
    そこまで安直かなぁと思うんだよね
    ラスプーチンが小物とは言わないけど、マーボーが収まるにしては・・・って気がするんだな!
    >ただセイレムの一件を通して可能性を得てしまった為に、ぐだの記憶を通して現実へと介入しようとした
    あっちの神様諦め悪いし全員愉悦部だからまた来るよ多分
    >どこのことを差しているかは知らんが、アメリカ大陸を徒歩で踏破する人間がフィジカル常人なわけなかろう
    ではウルクまで徒歩でくる魔術師についてひとことっ

       [48737] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:12
    サムネ表示.
    1515165179041.jpg
    1515165179041.jpg (169642 B)

    このメルトリリス、胸も大きいし航海服着てるんじゃが
    >FGOに廃棄物が揃いつつあるなぁ・・・
    そういう作品なのだからそうなるのは当然とも言う
    >マテリアルでラスプーチンはアイリスフィールが過剰に反応していたので奴が擬似で確定でしょう
    アイリスフィールにそこまで言わせる時点でなぁ
    >ぐだの一般人って型月用語というか、空の境界の黒桐が何も望まないから普通みたいなあれでしょ…
    型月の一般人は逸汎人だから
    >ラスプーチンが小物とは言わないけど、マーボーが収まるにしては・・・って気がするんだな!
    上で突撃女が言っているが……ラスプーチンにアイリスフィールが過剰に反応している、というネタが既にマテリアルにあるのだ
    >あっちの神様諦め悪いし全員愉悦部だからまた来るよ多分
    そりゃまぁ来るだろう
    じゃなければフォーリナーというクラスが勿体無い
    >ではウルクまで徒歩でくる魔術師についてひとことっ
    アレはそういうものだ
    単独顕現スキルを無理やり取れる辺りから察してくれ

       [48738] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:19
    サムネ表示.
    1515165553043.jpg
    1515165553043.jpg (95791 B)

    >あそこと七章牛若丸関連とか、内臓ネタ好きですね奴ら
    内臓とエロスは切っても切れない・・・・・・何か違うな
    >このメルトリリス、胸も大きいし航海服着てるんじゃが
    (察し)・・・いや、しかし何もでないよりは・・・
    >じゃなければフォーリナーというクラスが勿体無い
    二部序章みた後だと亜種特異点は伏線仕込みに行ってたんだなぁと・・・
    >単独顕現スキルを無理やり取れる辺りから察してくれ
    単独顕現と言や式とビーストの関係って二部で触れられるんかなぁって

       [48739] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:20
    サムネ表示.
    1515165608881.jpg
    1515165608881.jpg (136695 B)

    >三匹のヌさんで実感させられるオルタヌさんの苦労人感
    小さい私の若さゆえのあれと、そんなの関係ないゴリラですもん……
    >このメルトリリス、胸も大きいし航海服着てるんじゃが
    CCCよりは成長した印象……航海?あー……
    >型月の一般人は逸汎人だから
    あいつらの言う一般と普通は信用できない!

       [48740] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:20
    サムネ表示.
    1515165635904.jpg
    1515165635904.jpg (47221 B)

    >上で突撃女が言っているが……ラスプーチンにアイリスフィールが過剰に反応している、というネタが既にマテリアルにあるのだ
    となると出番あるかな?エミヤ殺
    FGO世界でも対決する事になったりして?
    >じゃなければフォーリナーというクラスが勿体無い
    味方側がクトゥルフとして、相手側のフォーリナーはひょっとしてハスターになるのかな?
    >単独顕現スキルを無理やり取れる辺りから察してくれ
    さぁマーリン!ソロモン実装された時もその涼しい顔を維持できるかなっ!?
    【なおいつ実装されるかは未定の模様】

       [48741] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:27
    サムネ表示.
    1515166037507.png
    1515166037507.png (739395 B)

    >じゃなければフォーリナーというクラスが勿体無い
    >二部序章みた後だと亜種特異点は伏線仕込みに行ってたんだなぁと・・・
    伏線というと4章とかから有りますけどね
    隣人(あなた)達の世界とか面白いこと言うわねバベッジ、そのバベッジの依頼で動いてたって探偵?ふーん
    >となると出番あるかな?エミヤ殺
    ZEROイベント以降出番は特にないし、どうせなら出て欲しくはあります

       [48742] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:27
    サムネ表示.
    1515166071675.jpg
    1515166071675.jpg (53573 B)

    >(察し)・・・いや、しかし何もでないよりは・・・
    >CCCよりは成長した印象……航海?あー……
    わが征くは星の大海が3枚も出てもなー……
    >二部序章みた後だと亜種特異点は伏線仕込みに行ってたんだなぁと・・・
    まあ、2部の助走のためのEoRだったわけだしな
    >単独顕現と言や式とビーストの関係って二部で触れられるんかなぁって
    根源接続者というジャンルは例外塗れの型月でも例外中の例外なのでどーとでも出来る
    「 」をビーストに類すると考えるよりは根源接続者が異常と考えるべきである、というのが私の意見
    >あいつらの言う一般と普通は信用できない!
    ずっと言ってきた
    今後も言うだろう

       [48743] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:29
    サムネ表示.
    1515166189632.jpg
    1515166189632.jpg (523791 B)

    >スキルと宝具を両立させてこその小太郎さんなので。
    なるほど、参考になります
    >セイレム踏破!これにて亜種特異点終了ー!!
    お疲れ様でした
    >どう考えても一番キツイのは剣豪、時点でメガロス
    メガロスより不夜城のキャスターとフェニクスのほうがきつかったですね
    メガロスのとこでは、うちはすでにペンテシレイアがいたので…
    セイレムは確かに下総よりだいぶ難易度が落ちる印象です
    >わかる
    こうやって低レアサーヴァントにもドラマを持ってくるから、FGOは捨て置けないのです
    >ねてた
    おはようございます

    ああ、すり抜けてきたカーミラとフランも育てなきゃな…

       [48744] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:32
    サムネ表示.
    1515166343628.jpg
    1515166343628.jpg (225233 B)

    >となると出番あるかな?エミヤ殺
    やるとしてもイベントだろうな
    少なくとも永久凍土帝国ではラスプーチンの側面を前に出すはず
    >味方側がクトゥルフとして、相手側のフォーリナーはひょっとしてハスターになるのかな?
    どっちも来るんじゃないか?
    もう一番最悪のヨグ=ソトースがいの一番にカルデアにやってきたわけだしな
    >さぁマーリン!ソロモン実装された時もその涼しい顔を維持できるかなっ!?
    するする
    いけしゃあしゃあと涼し気な言い分並べ立てる
    あいつそういう男だから
    >隣人(あなた)達の世界とか面白いこと言うわねバベッジ、そのバベッジの依頼で動いてたって探偵?ふーん
    まぁカタチはどうあれたぶんホームズが裏切ることはないだろう
    あいつが奇人変人なのは今に始まったことではない

       [48745] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:33
    サムネ表示.
    1515166404319.jpg
    1515166404319.jpg (70286 B)

    >おはようございます
    おはよう
    そしておやすみ
    じゃ、また明日

       [48746] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:34
    1515166460733.jpg
    1515166460733.jpg (30210 B)

    >小さい私の若さゆえのあれと、そんなの関係ないゴリラですもん……
    サンタはまぁ若さというか幼いというかだからともかく聖女様ェ…
    >FGO世界でも対決する事になったりして?
    孔明、殺エミヤ、神父でZEROマスター達も増えてきたしこの流れでケイネス先生とかも…………来て嬉しいかと言われると微妙な気はしないでもない
    >隣人(あなた)達の世界とか面白いこと言うわねバベッジ、そのバベッジの依頼で動いてたって探偵?ふーん
    あ、あの時の…
    >「 」をビーストに類すると考えるよりは根源接続者が異常と考えるべきである、というのが私の意見
    確かにその方が納得行きますね、単独顕現持ってる云々はブラフかぁ
    >こうやって低レアサーヴァントにもドラマを持ってくるから、FGOは捨て置けないのです
    アガルタの叔父貴とかねぇ…

       [48747] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:35
    サムネ表示.
    1515166548752.jpg
    1515166548752.jpg (429830 B)

    >言峰よりも「神父」と呼べ…
    >ラスプーチン
    まあそうなりますか…

    >アガルタにおけるわたしの推しキャラは、実質メインヒロインなレジスタンスのライダーさんですわ。
    >アガルタはレジライでしょ、ドリームズカムトゥルー!
    時々ストガチャ回してるんですが、あのゲス野郎と旦那が全然出ません
    >からくりサーカスにいそうな人
    やっぱりみんな似てると思ったらしいですね…
    >あそこと七章牛若丸関連とか、内臓ネタ好きですね奴ら
    内蔵を直でいじられるのは、痛覚より快楽に直結するって何かのラノベで読んだような
    >あっちの神様諦め悪いし全員愉悦部だからまた来るよ多分
    這いよる人とか愉悦部モロですし…

       [48748] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:40
    サムネ表示.
    1515166801274.jpg
    1515166801274.jpg (86905 B)

    >まぁカタチはどうあれたぶんホームズが裏切ることはないだろう
    >あ、あの時の…
    裏切るというのはないでしょうが常にホームズの行動は人理焼却の後の事について動いていた
    きのこも特異点に一つ例外があると言っていて私はてっきり序章だと思っていたけど今からすると4章だったのかなと
    >アガルタの叔父貴とかねぇ…
    叔父貴リリィ、欲しい……

       [48749] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:40
    サムネ表示.
    1515166804090.jpg
    1515166804090.jpg (63142 B)

    >ZEROイベント以降出番は特にないし、どうせなら出て欲しくはあります
    どうもZEROと一緒でひとめぼれしたっぽいもんねぇ幕間で
    >やるとしてもイベントだろうな
    ロシア終了後にラスプーチンの残滓がアイリスフィールを狙って結果的にそれを守るっていうZERO展開でもいいぞ!
    >もう一番最悪のヨグ=ソトースがいの一番にカルデアにやってきたわけだしな
    んで次に来たのがタコの御大でしょ?
    あと来るとしたらシュブニグラスとイグ様あたり?
    >いけしゃあしゃあと涼し気な言い分並べ立てる
    やった!これでサボれるぞ!とか思ってそうな奴だったそういえば
    >まぁカタチはどうあれたぶんホームズが裏切ることはないだろう
    むしろボクが気になるのはサイクロプス後輩かなあ

       [48750] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:43
    サムネ表示.
    1515167021554.jpg
    1515167021554.jpg (68821 B)

    >きのこも特異点に一つ例外があると言っていて私はてっきり序章だと思っていたけど今からすると4章だったのかなと
    僕はキャメロットかなって思ってたな!
    あの特異点だけ聖杯はオジマンディアスが握ってて何もしてなかったし
    そして人理から外れたキャメロット
    もしかしてあの外れたキャメロットって存続しているんじゃ

       [48751] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:44
    サムネ表示.
    1515167052244.jpg
    1515167052244.jpg (506019 B)

    >このメルトリリス、胸も大きいし航海服着てるんじゃが
    顔に傷とかありませんかそのメルトリリス
    >そういう作品なのだからそうなるのは当然とも言う
    ドリフもそうだしノブナガンもそう、って誰かいってましたね
    >二部序章みた後だと亜種特異点は伏線仕込みに行ってたんだなぁと・・・
    非実在英霊とか増えると、収集つかなくなりますね…
    >アガルタの叔父貴とかねぇ…
    >叔父貴リリィ、欲しい……
    ほしい…

       [48752] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:47
    サムネ表示.
    1515167228979.jpg
    1515167228979.jpg (22005 B)

    >やっぱりみんな似てると思ったらしいですね…
    フェイスレスは良い悪役ですよ
    諦めなければ夢は必ず叶う!だって自分を信じてるから!
    お前のような悪役がいるか!
    >内蔵を直でいじられるのは、痛覚より快楽に直結するって何かのラノベで読んだような
    ハートキャッチ(物理)は一般性癖!と叫んで磁界王に怒られた事が
    >きのこも特異点に一つ例外があると言っていて私はてっきり序章だと思っていたけど今からすると4章だったのかなと
    どっちもありそうな……
    >叔父貴リリィ、欲しい……
    最後の叔父貴と混ざってる感じ好き

       [48754] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 00:50
    サムネ表示.
    1515167419955.jpg
    1515167419955.jpg (161876 B)

    >時々ストガチャ回してるんですが、あのゲス野郎と旦那が全然出ません
    レジライとベディは宝具上がらない、藤村はくるのに
    >内蔵を直でいじられるのは、痛覚より快楽に直結するって何かのラノベで読んだような
    えっ ええー……
    >もしかしてあの外れたキャメロットって存続しているんじゃ
    円卓関連はまだ有りそうですしね、それこそマーリンがやったことの全貌がまだわからない

       [48756] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 03:20
    サムネ表示.
    1515176421303.jpg
    1515176421303.jpg (139169 B)

    人として歩き続ける…お見事な選択でございます。

    若葉様達の悲願達成とは言え本当に終わってしまったなぁ…

       [48757] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 07:34
    サムネ表示.
    1515191677433.jpg
    1515191677433.jpg (26608 B)

    >彩さん!
    >とじのみこに備えて刀持ちの巫女であることをアッピルしましょう!
    2クールでスロースターター気味だとすっかりえ…これ大丈夫?という身体に

       [48758] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 10:37
    サムネ表示.
    1515202631212.jpg
    1515202631212.jpg (274219 B)

    >2クールでスロースターター気味だとすっかりえ…これ大丈夫?という身体に
    彩さん!一話からお風呂シーンとかこれは名作ですよ!!
    最後が意味わかりませんでしたが!

       [48759] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 11:46
    サムネ表示.
    1515206810399.png
    1515206810399.png (546253 B)

    >若葉様達の悲願達成とは言え本当に終わってしまったなぁ…
    『まさか小麦粉になるとは思わなかった』
    『そんなにうどんを愛していたのか』
    『勇者パンチの所の作画の迫力凄い…』

       [48760] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 11:53
    サムネ表示.
    1515207183723.png
    1515207183723.png (191231 B)

    『あの世界の神様はいなくなって限られた資源で』
    『人類は辛く厳しいけども子どもたちを信じて頑張っていきましょうか』
    『最後の笑顔を見られて、自分で幸せである事が付け加えられたのがほっこり』
    『でもこれじゃ3期はなさそうだけども、良い終わり方だった』

       [48761] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 12:49
    サムネ表示.
    1515210598363.jpg
    1515210598363.jpg (100642 B)

    >『勇者パンチの所の作画の迫力凄い…』
    個人的に銀をはじめ今までの勇者巫女防人その他の意志が集まるところは来るものがあった…もう少し掘り下げもほしかった
    >『あの世界の神様はいなくなって限られた資源で』
    >『人類は辛く厳しいけども子どもたちを信じて頑張っていきましょうか』
    ここから何世紀かかけても元の暮らしを取り戻っていけると信じている
    最後に油田プレゼントとか…神樹さま粋なことしやがって…
    >『最後の笑顔を見られて、自分で幸せである事が付け加えられたのがほっこり』
    勇者部は誰かの為にと言うのメンバーが多いので良いストッパーに
    奉仕の精神は尊いが、やはり誰かが涙を呑むのを続ければどこか歪んでいく
    >『でもこれじゃ3期はなさそうだけども、良い終わり方だった』
    これから先「勇者である」となる話を想像できそうに無いのが残念だ
    国を取り戻す話が描かれてしまったの乃木若葉の話も楠芽吹の話も
    「いつか奪われた物を取り返えして欲しい」と言う此方の熱が若干下がってしまう…やってくれるなら喜んで見るけど

       [48762] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 14:36
    サムネ表示.
    1515216980654.jpg
    1515216980654.jpg (32671 B)

    >個人的に銀をはじめ今までの勇者巫女防人その他の意志が集まるところは来るものがあった…もう少し掘り下げもほしかった
    『あそこは多く語るには及ばず、って所だったんでしょうか』
    『東郷さんのピンチに駆けつけてくれたのは良かったぜ』
    『勇者パンチの根性!の時にも銀ちゃんの模様も入っていたというツイートがあって気付いた…』
    >最後に油田プレゼントとか…神樹さま粋なことしやがって…
    『ラジオで言っていた神樹様の亡骸の事かー』
    『石油がないと大量にうどんを茹でられないからね』
    『最後の配給の料理もうどんだったなあ』
    >奉仕の精神は尊いが、やはり誰かが涙を呑むのを続ければどこか歪んでいく
    『それが神樹様のやり方と、人で在る事を選んだ勇者部との違いだね』
    『東郷さん、神樹様を否定する時も感謝もしていますというのが礼儀正しい…』

       [48763] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/06(土) 16:51(編集)
    サムネ表示.
    1515224389881.png
    1515224389881.png (1884954 B)

    >『あそこは多く語るには及ばず、って所だったんでしょうか』
    >『東郷さんのピンチに駆けつけてくれたのは良かったぜ』
    説明がない辺り知ってる人はうれしいファンサービスなんだろうな
    へごによるセリフの一つぐらい欲しかったが
    鳥からトランフォームと若葉様の伝説が追加されてしまったな
    >『東郷さん、神樹様を否定する時も感謝もしていますというのが礼儀正しい…』
    神樹様は最後まで人類の味方だったからね
    大赦のやり方が人類の決定なのにどうして邪魔するの?感じで追い払っていたが
    >『勇者パンチの根性!の時にも銀ちゃんの模様も入っていたというツイートがあって気付いた…』
    三巴のマークが回転して加速するギミックいい…
    園っちが防御に入ったがにぼっしーも銀と同じ右頬を怪我してるんだな

       [48768] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/19(金) 20:46
    サムネ表示.
    1516362366977.jpg
    1516362366977.jpg (149866 B)

    『また二次裏でサイバー攻撃があるようで重い』
    『後、偶然画像を拾った刀の共通点』

       [48769] 無念 投稿者:としあき - 2018/01/19(金) 21:57
    サムネ表示.
    1516366666453.jpg
    1516366666453.jpg (36476 B)

    >『また二次裏でサイバー攻撃があるようで重い』
    断続的に来てるみたいね
    しばらくなかったからブロックされてたのかしら

       [48770] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/15(木) 23:56
    サムネ表示.
    1518706581566.png
    1518706581566.png (98642 B)

    これに

       [48771] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/15(木) 23:56
    サムネ表示.
    1518706606863.png
    1518706606863.png (91576 B)

    これと

       [48772] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/15(木) 23:59
    サムネ表示.
    1518706759424.png
    1518706759424.png (1102804 B)

    これを合わせて

       [48773] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/16(金) 00:00
    サムネ表示.
    1518706817850.jpg
    1518706817850.jpg (231000 B)

    全身赤にして何時ものこれになるが

       [48774] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/16(金) 00:01
    サムネ表示.
    1518706876983.jpg
    1518706876983.jpg (109405 B)

    こういった外周部と内周分は別カラーの配色(元まんま)を目指して試行錯誤

       [48775] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/17(土) 03:21
    サムネ表示.
    1518805294364.jpg
    1518805294364.jpg (151222 B)

    >こういった外周部と内周分は別カラーの配色(元まんま)を目指して試行錯誤
    ものすごく安易安直なお手軽手法
    赤い画像と青い画像を用意します
    赤の上に青を重ねます
    青の外周部分を消します
    超サイヤ人ブルー界王拳っぽくなります
    まあ、丁寧さにこだわらずそれっぽい見た目になりさえすれば、という場合の手ですね

       [48776] 無念 投稿者:としあき - 2018/02/18(日) 16:39
    サムネ表示.
    1518939591741.jpg
    1518939591741.jpg (301625 B)

    >まあ、丁寧さにこだわらずそれっぽい見た目になりさえすれば、という場合の手ですね
    『遅れたけれども、早速使わせて貰いました、ありがとう!』
    『既存のやつに合わせるという手もあったか…』

       [49277] 無念 投稿者:としあき - 2019/11/16(土) 09:48
    サムネ表示.
    1573865326733.jpg
    1573865326733.jpg (122893 B)

    『このオーラエフェクトも、1年以上お世話になっている』
    『いつも以上に気合が入っている時は、特に役立つ』

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト