画像投稿掲示板

レス送信モード

[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 10240 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [47879] 突発企画 無人島スレ 投稿者:としあき 投稿日:2016/09/01(木) 01:08  
    サムネ表示.
    1472659683998.jpg
    1472659683998.jpg (734981 B)

    ここでは貴方は1人の漂流者です。
    開拓するも良し、脱出するも良し、他人から奪うも良し、自由な無人島ライフをお送りください。
    レス125件省略。全て読むには[返信]ボタンを押してください。

       [48236] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:20
    サムネ表示.
    1472829656476.jpg
    1472829656476.jpg (226675 B)

    >【拳に貫かれ"未来の神"は滅びる】
    意外にあっけなかった
    しかしこれで終わりとは思えない
    きっとこの島にはこんなのがたくさんいる 【フラグ】
    >──フン、気色の悪い野郎だったな
    でもホントに倒しちゃうんだから凄いねぇ
    >? マスター?
    まずいよ沖田
    せっかく無人島に来たのに消毒液漬けの毎日がはじまるよ
    >突然いなくなったと思えば、怪我でもしていたら徹底看護が必要でした
    ヒィッ

       [48239] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:29
    サムネ表示.
    1472830196646.png
    1472830196646.png (118603 B)

    >要治療者ひとり確認
    あぁ?
    何だテメェは、魔女の仲間か?
    >きっとこの島にはこんなのがたくさんいる 【フラグ】
    どうやら、まだこの島から出ることは出来なそうだ
    厄介な事に巻き込まれたもんだ……まぁ、いつもの事だがな
    【コインを弾く、出目は──裏だ】

       [48241] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:32
    サムネ表示.
    1472830356792.jpg
    1472830356792.jpg (206241 B)

    >しかしこれで終わりとは思えない
    >きっとこの島にはこんなのがたくさんいる 【フラグ】
    神を自称する人が一筋縄で行くとは思えないんですよねぇ…
    【と、過去の英霊を思い出しつつ】
    >まずいよ沖田
    >せっかく無人島に来たのに消毒液漬けの毎日がはじまるよ
    …あー

    >突然いなくなったと思えば、怪我でもしていたら徹底看護が必要でした
    >ヒィッ
    【医療ルームで割と世話になってるので大きく出れない沖田さん】

       [48242] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:33
    サムネ表示.
    1472830422665.jpg
    1472830422665.jpg (385679 B)

    >…と、ナイチンゲールさん?
    怪我らしい怪我はないようですね
    問題ありません沖田総司
    より良い健康を
    >ヒィッ
    完全なる快復をお約束しますマスター
    >あぁ?
    >何だテメェは、魔女の仲間か?
    そんなことは問題ではありません
    擦過傷、かすり傷とはいえ怪我は怪我
    あなたは怪我を負っている、その事実こそが私にとって重要です
    今すぐ治療を

    【常時目の瞳孔開きっぱなしですが何も問題はありません】

       [48244] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:36
    サムネ表示.
    1472830602383.jpg
    1472830602383.jpg (155402 B)

    >何だテメェは、魔女の仲間か?
    悪いこと言わないからおとなしく従っておいたほうがいいよ
    婦長は一度やると言ったら絶対に曲げないよ
    >厄介な事に巻き込まれたもんだ……まぁ、いつもの事だがな
    まずは雨風しのげるところ探さないとね〜
    それか作るか 【ノーテンキ】
    >神を自称する人が一筋縄で行くとは思えないんですよねぇ…
    そうそう
    「はははは」って高笑いしながらビリビリしてる人とか
    >…あー
    たぶん美味しいんだよ料理自体は……
    >完全なる快復をお約束しますマスター
    お手柔らかに!
    お手柔らかにねナイチンゲール!?

       [48247] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:43
    サムネ表示.
    1472831003948.jpg
    1472831003948.jpg (91530 B)

    >そんなことは問題ではありません
    >擦過傷、かすり傷とはいえ怪我は怪我
    >あなたは怪我を負っている、その事実こそが私にとって重要です
    >今すぐ治療を
    俺を人間と一緒にするな
    こんなもん、ツバでも付けときゃ治る
    >【常時目の瞳孔開きっぱなしですが何も問題はありません】
    (何だこの女……今日会った奴らの中で一番イカレた目をしやがる)
    >悪いこと言わないからおとなしく従っておいたほうがいいよ
    >婦長は一度やると言ったら絶対に曲げないよ
    チッ、本当に──面倒な一日だ

       [48248] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:44
    サムネ表示.
    1472831056198.png
    1472831056198.png (177245 B)

    >何だテメェは、魔女の仲間か?
    えぇ、私達の頼れる(?)医療スタッフです
    >怪我らしい怪我はないようですね
    >問題ありません沖田総司
    >より良い健康を
    あはは…病弱発動したらまたフォローお願いします

    >たぶん美味しいんだよ料理自体は……
    料理は嗅覚で味判別するところもありますからねー

       [48249] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:49
    サムネ表示.
    1472831349237.jpg
    1472831349237.jpg (136525 B)

    >お手柔らかにねナイチンゲール!?
    はい、マスター
    そのためならば我が身の全てを捧げます
    >俺を人間と一緒にするな
    >こんなもん、ツバでも付けときゃ治る
    人間かどうかなど問題ではありません
    怪我をしている者がいる、それだけが大切なことです
    そのためならばあなたを殺してでもあなたを救ってみせる…今回はその必要はないようですが
    【イっちゃってる目でイっちゃってる話をしている間にも治療】
    >あはは…病弱発動したらまたフォローお願いします
    ここが謎の無人島でなければ集中治療室に放り込むところです

    【この後無茶苦茶無尽蔵のスタミナ(9割根性)で小屋とか作った】

       [48251] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:54
    サムネ表示.
    1472831676129.jpg
    1472831676129.jpg (434416 B)

    >チッ、本当に──面倒な一日だ
    まぁまぁそう言わず、しばらく一緒にいましょう?
    何があってもいけませんし

    >ここが謎の無人島でなければ集中治療室に放り込むところです
    こればっかりは自分でどうにもならないからずっと出られそうにないですねーそれ…

    >【この後無茶苦茶無尽蔵のスタミナ(9割根性)で小屋とか作った】
    【めちゃくちゃ木材切った】

       [48253] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 00:57
    サムネ表示.
    1472831835960.jpg
    1472831835960.jpg (217228 B)

    >チッ、本当に──面倒な一日だ
    ホントにね〜
    あっはっはっは
    >はい、マスター
    >そのためならば我が身の全てを捧げます
    やっぱり!?
    手加減知ってるならナイチンゲールじゃないもんね!?
    >【この後無茶苦茶無尽蔵のスタミナ(9割根性)で小屋とか作った】
    >【めちゃくちゃ木材切った】
    【滅茶苦茶応援した】

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト