画像投稿掲示板

レス送信モード

[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 10240 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [47208] 雑談スレ 投稿者:としあき 投稿日:2016/02/24(水) 15:56  
    サムネ表示.
    1456296998669.jpg
    1456296998669.jpg (124259 B)

    前スレ
    http://gakuyaura.sakura.ne.jp/poti3/potiboard.php?res=46120
    レス277件省略。全て読むには[返信]ボタンを押してください。

       [47554] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 21:47(編集)
    サムネ表示.
    1472561218068.png
    1472561218068.png (262807 B)

    >そうとも言う
    『円卓の騎士の内輪揉めも、客観的に見れば国防軍内の権力や私怨争いでの』
    『その結果の国内での政権交代のようなものだと思っていたのだ』
    『国が滅びると指すならその政権が外国人に潰されたり征服されたり事の方が理に適っているかなと』
    『その後は後でも多種族が交じり合って相応に繁栄しているのだから』
    『国が滅びるの定義とは何なのかという事に成りそうだけども』

       [47555] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 21:51
    サムネ表示.
    1472561500514.png
    1472561500514.png (262807 B)

    >そして普段の姿がそれだと、偶に見せる可愛らしい仕草もギャップでより魅力的に映る……みたいな?
    『なるほど…なるほど、確かにそう見ると何時もより魅力的に思えるな』

       [47557] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:05
    1472562304308.png
    1472562304308.png (10816 B)

    >やっぱりシグナム殿の方に軍配が上がるんだよな
    割りと負けなさそうですしね私
    いやシグナムが負けそうというわけではありませんが
    >出来ればリリース400日に合わせて各自アイテムは×400ずつにしてほしかったがそれは贅沢か
    ええっ石400個配布ですって?
    >……MUSUKOはアレどうカウントすべきなんじゃろ?
    そもあのキリツグとかいう鬼畜も親にはならなかったキリツグですからね
    あとキリツグは鬼畜です
    >『円卓の騎士の内輪揉めも、客観的に見れば国防軍内の権力や私怨争いでの』
    >『その結果の国内での政権交代のようなものだと思っていたのだ』
    政権交代というよりはクーデターです
    それ自体は失敗しましたが双方共倒れしただけです

       [47559] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:20
    サムネ表示.
    1472563252476.jpg
    1472563252476.jpg (79139 B)

    >『円卓の騎士の内輪揉めも、客観的に見れば国防軍内の権力や私怨争いでの』
    >『その結果の国内での政権交代のようなものだと思っていたのだ』
    >『国が滅びると指すならその政権が外国人に潰されたり征服されたり事の方が理に適っているかなと』
    >『その後は後でも多種族が交じり合って相応に繁栄しているのだから』
    >『国が滅びるの定義とは何なのかという事に成りそうだけども』

    エクスカリバーを無尽蔵にぶっ放したうえ円卓の騎士までいるのにそれでも滅ぼしきれず最終的にブリテンを制圧した蛮族とされるアングロサクソン系の中で最強の座を勝ち取ったアングル族
    をあとからやってきてさくりと支配したノルマン人
    をボコボコにしたテューダー朝
    を革命でぶち殺した清教徒
    をブチ転がして新大陸に叩き出したキングオブ戦闘民族
    が今のイギリス支配者

    となる(コピペネタ)
    ロードス島か何か?

       [47560] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:23
    1472563422593.png
    1472563422593.png (14625 B)

    >割りと負けなさそうですしね私
    >いやシグナムが負けそうというわけではありませんが
    何というかヒロインXの場合はオークに囲まれてもそのオークを狩り尽して飯にしてしまう感覚がある
    勿論二次元ドリーム的なものではなくプレデターやパニッシャー的な狩り
    >ええっ石400個配布ですって?



    >そもあのキリツグとかいう鬼畜も親にはならなかったキリツグですからね
    >あとキリツグは鬼畜です
    という事はプリズマなイリヤを目の前にすると「こんな下品なのうちの子じゃない!」と言っちゃうのか
    そしてスキル的にもあのキリツグというやつは鬼畜

       [47561] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:29
    1472563774314.png
    1472563774314.png (9775 B)

    >ロードス島か何か?
    つえーブリテンつえー
    さすが我が国
    >勿論二次元ドリーム的なものではなくプレデターやパニッシャー的な狩り
    私あれやりたいですあれ
    全身これ武器庫と化してデェェェェェェェンって
    >という事はプリズマなイリヤを目の前にすると「こんな下品なのうちの子じゃない!」と言っちゃうのか
    >そしてスキル的にもあのキリツグというやつは鬼畜
    お父さんこんな格好するの認めませんよ!って言うんですか
    それ奥方に言ってあげてください

       [47562] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:29
    サムネ表示.
    1472563796432.png
    1472563796432.png (548652 B)

    >それ自体は失敗しましたが双方共倒れしただけです
    『モードレッドが反英霊扱いされていないので』
    『世界の視点では善悪の類ではなかったんだろうけどね』

    >となる(コピペネタ)
    >ロードス島か何か?
    『イギリス革命の頃も超人や魔術師がたくさんいたんだろうか…』

       [47563] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:38
    サムネ表示.
    1472564286382.jpg
    1472564286382.jpg (260042 B)

    >『イギリス革命の頃も超人や魔術師がたくさんいたんだろうか…』
    イルヨ

       [47564] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:40
    1472564446537.png
    1472564446537.png (12476 B)

    >私あれやりたいですあれ
    >全身これ武器庫と化してデェェェェェェェンって
    よーし婦警かGP03からコンテナ借りちゃおうぜ
    量産型ゲッターロボ(fromゲッターロボ飛焔)でも可
    >お父さんこんな格好するの認めませんよ!って言うんですか
    >それ奥方に言ってあげてください
    自身も変な白髪になってるからどっこいどっこいだな
    >イルヨ
    真ん中の奴はアーカード?

       [47565] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:42
    サムネ表示.
    1472564551487.png
    1472564551487.png (262807 B)

    >さすが我が国
    『ドイツの産業革命後からの対立までは絶好調なのは確かである』

       [47566] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:48
    サムネ表示.
    1472564930555.jpg
    1472564930555.jpg (363204 B)

    >真ん中の奴はアーカード?
    ラッセル・ソーンダイク著「ドクター・シン」

       [47567] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:52
    サムネ表示.
    1472565142709.png
    1472565142709.png (262807 B)

    >イルヨ
    『怪人連盟…?』

       [47568] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 22:54
    ふと気になって調べてみたけどブラム・ストーカーがドラキュラを書いたのが1897年なのでかなり日が浅いんだな
    吸血鬼って…

       [47570] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 23:00
    サムネ表示.
    1472565604652.jpg
    1472565604652.jpg (258741 B)

    >『世界の視点では善悪の類ではなかったんだろうけどね』
    だからこそ私は全ては終わったことと言います
    モードレッドもです
    >よーし婦警かGP03からコンテナ借りちゃおうぜ
    >量産型ゲッターロボ(fromゲッターロボ飛焔)でも可
    フルアーマーアーサー王…
    勝てる…これならいろんな相手に勝てる…!
    もはやクラスをデストロイヤーに変更しなければなりませんが!

    では私はこれにて

       [47571] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 23:00
    サムネ表示.
    1472565622921.jpg
    1472565622921.jpg (122878 B)

    >ふと気になって調べてみたけどブラム・ストーカーがドラキュラを書いたのが1897年なのでかなり日が浅いんだな
    >吸血鬼って…
    『元は18世紀に流行った疫病から創作されたキャラクターだからね…歴史が浅いのは仕方がない』
    『そこから様々な文学が生み出され広まっていったという過程が偉大だという事で』

       [47573] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 23:07
    1472566031126.png
    1472566031126.png (13347 B)

    >ラッセル・ソーンダイク著「ドクター・シン」
    あぁこれリーグオブレジェンドの二代目面子か!
    ムーア先生なら確かにこんな人を人選に選ぶなァ
    >ふと気になって調べてみたけどブラム・ストーカーがドラキュラを書いたのが1897年なのでかなり日が浅いんだな
    >吸血鬼って…
    吸血鬼の伝承自体は古来からあるんじゃないかのう
    イメージ固めたのがドラキュラ伯爵という事で
    >フルアーマーアーサー王…
    >勝てる…これならいろんな相手に勝てる…!
    >もはやクラスをデストロイヤーに変更しなければなりませんが!
    そんな事言ったらスレの俺なんてむしろメクロマンサー(機械使い)かガンザーカー(銃ヒャッハー)じゃぜ
    アヴェンジャーやルーラーには決してなれんのぅ
     
    そろそろ俺もこの辺にて席を外そう

       [47574] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/30(火) 23:20
    サムネ表示.
    1472566812278.jpg
    1472566812278.jpg (93909 B)

    状況が状況だけにこちらにも

    反省会乙
    勇者新党のみんなとDCD、ジオン、メガヘクスに感謝する
    信長には前回のわかりにくい要求に答えてくれたことに感謝する
    納期半年と言ったがそちらで使って貰う為に長めで言ったのである程度事がすんだ今なら最も短くしても良かったかもしれない
    また、大佐にはサイバロイドの体を提供することが出来ず申し訳ない
    またどのような形でも再会を願いたいが…もしかしたら難しい・・・か
    そんなことは杞憂だったぜ!

    今週のサンシャインは運び屋の予想通り3年生一挙加入だったな
    3人の思惑が交錯する面白い回だったと思う

       [47575] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 00:51
    サムネ表示.
    1472572286225.png
    1472572286225.png (262807 B)

    『あ、復活した』
    『昨夜の例も見るに18:00〜25:00ぐらいが荒らしの活動時間みたいね…』

       [47591] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:14
    サムネ表示.
    1472645652827.jpg
    1472645652827.jpg (28925 B)

    まさかこのタイミングで落ちた?

       [47593] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:15
    1472645721827.jpg
    1472645721827.jpg (9643 B)

    『堕ちたなあ』

       [47595] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:15
    サムネ表示.
    1472645759620.jpg
    1472645759620.jpg (113736 B)

    本文書くのもめどいです。

       [47597] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:16
    サムネ表示.
    1472645802805.jpg
    1472645802805.jpg (36420 B)

    しかもこのタイミングでとかもうね…

       [47598] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:17
    サムネ表示.
    1472645847418.jpg
    1472645847418.jpg (46284 B)

    『一昨日と昨日のパターンだと1時ぐらいには終わる可能性はあるが…』

       [47600] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:21
    1472646091183.jpg
    1472646091183.jpg (6627 B)

    落ちたものは仕方ない
    どうします?

       [47605] 無念 投稿者:としあき - 2016/08/31(水) 21:23
    サムネ表示.
    1472646227860.png
    1472646227860.png (257973 B)

    次スレ
    http://gakuyaura.sakura.ne.jp/poti3/test.php?res=47601&resx=5

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト